最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
5位
今日わ占い5位

めざましテレビの占いのおとめ座って本当にいつも普通か悪いか。

これこそなんでーーーーーー



ほんっと進路について迷いまくりのりっちゃん
面談で1時間も担任としゃべっとった・・

あーーーーーーほんっともうっ

今のところエステ就職するか、
金沢の美専行くか、

っまあ県外出る金があるわけもなく。
ほんとわ県外の美専いきたいけどねー


最終的にわ担任、「あんたそのままローソン就職すれば?」
って言い出すしw
やだそれわw


あとーバスガイドの求人も多いらしい
それも絶対やだw
学生相手したくないwバカにされそ


そんで工場とかで働くのはもっとやだ!




あと少しで答え出さんなんしなー。いっやー

まじ最近悩み多くすぎのぎっちゃん

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ばすがいどまじストレスたまりそww
【2008/05/13 23:53】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

大阪の美容くる?
【2008/05/14 01:39】 URL | けんた #JXoSs/ZU [ 編集]

-comment title-

3年大変そうだなぁ
永遠の高2でいいわ
【2008/05/14 11:47】 URL | 彩香 #- [ 編集]

-comment title-

おれの嫁って選択しもあるぜ(  *  )゚∀゚`)b
【2008/05/14 12:54】 URL | 山田 #- [ 編集]

-comment title- はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
【2008/05/14 17:06】 URL | わんだーまま #- [ 編集]

-comment title-

みずさん
やねやねww
聞いてくれなさそうw

けんた
いきたーーい;;!!

あや
ほんとにそれww
2年らくすぎる!!高2って一番いいわー

こっすぃー
なるほど!!楽して暮らせる^^!

わんだーままさん
ありがとうございます!
【2008/05/14 22:43】 URL | なつ #- [ 編集]

-comment title- こんにちわ♪

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
【2008/05/15 04:57】 URL | とも☆☆☆ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/609-ac1d309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
