最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
石川大阪友好条約 * 大塚愛
イカしたway 渚way 
あっちもこっちも田んぼだ yeah!
夜空のway milkyway  
走り出したくなるよ 石川最高!
笑いのway くいだおれ
とにかく安くがモットーyeah!
なんでもあり 人情あり
つっこみたくなるよ 大阪最高!

石川 大阪 woo yeah

何しとるん? 早おいでや
あんころ 魚 うまいげん yeah!
きれいやし enjoi しとるけ?
1度は絶対来てみまっしー!
なんでやねん!めっちゃええやん 
たこ焼き お好み焼き うまいで yeah!
おかんあかん?よろしゅー頼むさかい
いっつもいっつも おおきにやで

石川 大阪 woo yeah

石川yeah!大阪yeah!緑がたくさんあるがいね
石川yeah!大阪yeah!星がたったみえるんやよね
石川yeah!大阪yeah!何より怖いで おばはんパワー
石川yeah!大阪yeah!ふれあい大切にしてまっせ

石川 大阪 woo yeah

石川yeah!大阪yeah!前代未聞の握手会yeah!
石川yeah!大阪yeah!どっちもどっちもどっちも最高!!
石川yeah!大阪yeah!ここらで1つ仲良くいこう
石川yeah!大阪yeah!石川 大阪 友好条約

石川 大阪 woo yeah
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

何この歌wwwwwwwwえwwww
石川らぶ
【2008/05/21 11:47】 URL | えふぉーる #EBUSheBA [ 編集]

-comment title-

いしかわおおさかうおううおういええいいえー!!!
【2008/05/21 20:09】 URL | まあや #YqzQT8Bs [ 編集]

-comment title-

えふぉーる
ひさびさww
うけるなこの歌w
石川らぶなら遊びに来て(^^)?

まあや
いええ=!!
ほんとさすが石川や!
明日金沢いくよー
【2008/05/21 20:35】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/614-0f515929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。