最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
テスト3日目
やっばwwwww

実践むずかしすぎるwww油断した

実践てなんか事務的な?
話し方の基本とか

覚えてねーーww
選択問題すくねーー


3年になって、理科とか数学とかないし赤点取る気せんかったけどほんとやばいww
この時期に赤点とかないわーー!!



あと国語Ⅱと基礎学力

えwなつって漢字得意なんかもwwww

でも漢字の問題のあの書けそうで書けんのはがいwほんとにw



んで、学校終わってから車校行っていろいろ聞きにいった!

車校ってなんで全国的に通じんのんw
自動車学校ね!石川限定なんかな


夏休みの短期の予定やったけど
誕生日の関係で無理らしい!
ほんと微妙すぎる誕生日www
もうちょっとなかばやったらなあー


短期じゃなくて普通に通う事にした
6月の終わりか7月のはじめか!!!




って感じで車校一歩踏み出した!!!!ほんとわくわくや(^o~)/

終わってからラーメン屋さん行って笑って帰宅
んで寝て今おきた。

ほんとうけたw友達、口に餃子入れた瞬間「カンフー!!!!!」とか言い出すからねww

ほんと一回つぼったらずっと気持ち悪いくらいわらっとる


あーうけた!
明日わテスト最終日!!
まあ勉強せんでもいい教科やろ
国語やしな!

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

カンフーとかなつ中国人
うらぎ
【2008/05/21 23:48】 URL | Luce #cwHBdaMk [ 編集]

-comment title-

最近のJKゎかんふーブームなのですヵ?そーですヵ
【2008/05/23 10:20】 URL | もこたん #- [ 編集]

-comment title- こっそり

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


【2008/05/23 16:09】 URL | 由香 #- [ 編集]

-comment title-

りゅうs
はwうらぎりwなつ中国あんますきじゃない

もこたん
そうやよー!!こっしーも流行にのらんと!♪
【2008/05/23 20:54】 URL | つなさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/615-cc8e040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
