最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
マイペースで気分屋で計画性ない二人・・
テスト4日目ラストわ1限だけして帰宅!!


んで化粧してまた駅戻って2限やった友達と合流して金沢へ!!!!
目当てわ、んなもん買い物

ほんと金沢買い物ぐらいしかない事に、けんたと金沢おった時に気付いた。


最初のろのろーっとご飯食べて、気付けばもう3時!
多すぎて結局残したーもったいないっ


んで109ぶらぶらして、移動してタピオカ飲んでー
なんかめんどくさい事になったし逃げて、
また109戻ってセシルの店員とずっと喋っとった!!まじうけるわww

そこで服3着と買って、ほかんとこでミュール?買ってお金なくなったし終わりwww

んでスタバ行ってのんびりして、
気分でドンキ!!!

部屋着ほしいっておもって、最初こんなん買うつもりなかったけど、買ってもたww

20080523165102.jpg

20080523165404.jpg


亀仙人のパジャマwwwwおそろいww

まじ着心地最高やしほんっと気に入ったw




てかwwww
11時くらいになって、制服じゃ補導されるわって思ってこっちにトイレで着替えたwww
これで駅やら歩いたよ
目立つ目立つ

足元、ローファーわないわって、買ったくつ履いたw


んでトイレでしゃめやらとっとったら、終電逃したwwwwwww
てか電車の時間見てなかったってゆー

車で迎えに来てもらえる距離じゃないし、金沢おとまりw


泊まる所探して、道あるいとったら
よっドラゴンボール!って言ってきて夜の店のキャッチの人が声かけてきて
シカトして歩いてったら走って追いかけてきたしまじびびったwwwwww

夜とか興味ない?とか言ってきて
んでなんやかんや喋って、地元一緒って分かって
ここらへんで泊まれる所ないか聞いたら探してくれて案内してくれた!!!

まじやっさしー石川の人やさしーー

ドンキまでいくバスもわからんくて、横おった人に聞いたら後ろにおった人も入ってきて
みんなで教えてくれたしなw

ほんとみんなやさしいいいいいいいいいいいって感動しとったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まっじうっぜーのドンキおって、明らか年下なんや、田舎でヤンキーぶったようなやつ?おるやん
まじうぜええええええええ
お前自分の顔と格好見てから言えはげwwww
はやらんわそんなんwwwwwwwww

「かわいいいやっべまじかっわいいー





そのヴィトンのリュック」

しねwwwwwww
まじおちょくられとるしなwwしねw



んでそいつらまた車で通ってって
運転手女なんや
男3人くらいのっとって車から身乗り出して、
ずっと叫んできとるんや、なんかいろいろ
んで中の奴、ぶーーす!とか叫んできたしなwwwwwwwしねwwwww
んで女ケラケラわらっとるやろ、ほんとはらたつ!!



しかもむかつく事もう一個あって!!!!!!!!!!!!

ほんとエスカレーターってパンツ事件多いわ・・
まじおっさん、下からこっち見てニヤッとかきめえしね

しかも他の時エスカレーターおりとったら、明らか下から写真とられたキモイ
フラッシュ光ったもんwほんと堂々と!

うちらエスカレーター降りてからずっとこっちチラチラ見とるしほんと何w


まじ気分害するわ



金沢やだほんと変な人多い!



そんで、話戻って、ボロカスビジネスホテルにお泊り

酒とお菓子かって、2人で酒パw


蛍光灯からヒモ出とる電気あるやん、
消す時酒はいっとってから力加減わからんくてヒモ根元からぶっちぎれたしなwww
ヒモべっとの下に隠したー



しかもほんとベットやばwww
布団1ミリほんとw
シーツと薄い毛布が掛け布団wwww
20080523165704.jpg




んで1時半くらいにおやすみzzzz

6時おはよwwww

駅で歯ブラシ買ってトイレで歯磨いて7:14の電車のってそのまま学校w

ほんと偉いー


んで学校で寝れんとバイト行って疲れた



テスト2つ返ってきたまぢ良すぎてびびった

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

かわいいやっべかわいい







亀仙人のパジャマ
【2008/05/23 22:03】 URL | 彩香 #- [ 編集]

-comment title-

夜道ゎぁぶなぃです!
ぃくら亀千人パジャマ着ててもヵ○ハメ波ゎでなぃですヵら
気をつヶて遊んでくださぃです('A`)
【2008/05/23 23:40】 URL | もこたん #- [ 編集]

-comment title-

あや
しんでwwww
亀仙人いいやろーー^^!

もこたん
はい!気をつけます!!
なつカメハメハできる!
【2008/05/25 22:13】 URL | natu #- [ 編集]

-comment title-

ひっさびさのコメ


って、テストよかったんかい
ダメかと思ってた
【2008/05/26 01:08】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

普通にめっちゃいいしな
赤点ないわ
【2008/05/26 19:11】 URL | なつ #- [ 編集]

-comment title- こんにちは

たまに遊びに来ます。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/12 13:30】 URL | 明雄 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/616-405ab71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
