最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
もちつもたれつつでぎぶあんどていくっ
いえーい楽しい一週間の幕開け
絶対ハードな一週間!

学校でも祭の話ばっかりだ


今日特になんもする予定なかったけどバイトなかったし学校終わってから、ぶらり途中下車!!

うけるわまじでw
ほんとこの友達としゃべっとったら話かみ合わんもんw
2人で違う話題同時に喋るしな


とりあえず化粧品見て、なんか買ってー
ココスで抹茶パフェ
ほんとこのパフェおすすめ!!!!たったうめえから!!

んで電気屋さん行って、ウィルコムみてパソコン見てまたマッサージ機15分

パソコン、スカイプDLしてあったしログインしてみたなんとなく。
ウィルコムみんなで買いたいなあーー


んで電車なかったし化粧品見て時間つぶして帰宅ーー!



明日から祭やけど、
1日目わしょぼいし行かない
っでも行きたい!!!まあバイトやから行けん

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/622-a6a8f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
