最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
らっきーでい
まじらっきーやしな
お金一円もはらってねえ!

てかあっちついてから気付いたけど、居酒屋行くのに財布千円しか入ってないしwww
そういえば定期買ってなくなったの忘れとったしなー
5千円おろしたけど、ほんと使ってないww


学校終わって、夜友達と2人で居酒屋で語りーの!
酒ススムー

そこなつの親戚のおっちゃんおるし、厨房に顔だしたら、
なんかしてやる、なに食べたい?って!!
串いっぱ持ってきてくれたしなー!餅なんちゃらとか、なんちゃらチーズとか揚げ出し餅とかまじ最高ww
うますぎるーーー!!!!
串とかいつもケチって1本単位でしか頼まんけど、3本づつあるってゆー


んでしまいにわ、たまにしかこんからって全部おごってくれたし!
ほんと感謝!!!

しかも横のお兄さんらも串大量にくれたしw
冷めとったけどw


んで11時くらいになって、カラオケの気分になって、1時間

まだ厄年じゃない子とおったら、ついとる
ラッキーだーっ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

久しぶり!
ってかそんなにツイてたら後が怖いやろ(-.-;)

俺にもラッキー来ないかな~…
【2008/06/11 00:37】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

ひさ!
いやいや普段ついてないから余裕ー^^
らっきー来るくる
【2008/06/11 23:25】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/626-88001d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
