最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
なかなか楽な一日
なんか最近朝のアラーム鳴らんw
体で携帯ふんどるんかな?まあ遅刻してないしいいけどね

1,2限わほとんど先生おらんかったし楽ちん!!!

昼休みそっこうバレーする為に早弁せなかんくて、
でも移動から戻ってきたらもう休み時間3分しかなくて、少し食べたけどやっぱりチャイムなって
「もうする事ないしなあの授業」「腹減った」「弁当急いで食べたくない」
ってことで教室で3限目さぼって3人で弁当たいむw
もうさぼらんぞ

4限目わ記憶にない


5,6限目わ選択国語と国語

なんか2時間連続で教科書読まされたしなw
なつ出席番号28やから今日28日なら当てられて分かるけど今日24日ーーなぞーー

しかも5限目に当てられた時、教科書よんどったら何でか知らんけど異様に笑えてきてwww
ほんっと理由なくわらっとった自分に余計に笑えてきてwwwww
友達も笑い出すしさらに笑えてきてwwwww
ほんっとやばかったわーまじきめえしww横のクラスも合同やったしまじオカシイ子やろなつw

とりあえず笑えて教科書読めんかったし友達にパスしたけど読んでくれんかった


んでバイト行っておーしまい

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

笑いたくなる気持ちわかるよ
ってか俺出席番号24やったけん、今日めっちゃあてられた
【2008/06/24 23:08】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

wwwwww
のろいやんwww
へんなお薬つかったら(;`O´)oダメーーー!!
【2008/06/25 01:44】 URL | 黒と茶と白 #- [ 編集]

-comment title-

そういうのマジあるw
友達が読んでるときにやにやしながら見てたら読んでるやつ噴き出すw
【2008/06/25 03:10】 URL | あるせ #LkZag.iM [ 編集]

-comment title-

ゆきのり
まじでw出席番号32とかの人いいよね

くろちゃん
そうそうww昨日の占い絶対順位低いわ・・

おがっち
やよね1」!
にやにやwwwwきもちわるw^^
【2008/06/25 20:19】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/636-8d14b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
