最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
Car
最近毎日がグッタリ
なんか疲れるんやってー
暑いからやな

やばーい
教室わ寒いくらいでいいんやけど体育館しねるわw
リアルに熱中症なりかけ!


学校終わってCar
あと二日で学科おわるーうれしー
あれわまじ帰りたくなる

でもそのあと車乗れるし教官と話しながらでたのしー
運転いいかんじぃ
ナツ才能あるわ皆乗ってね


明日わついに球技大会やがな
朝から化粧やら髪の毛やら、学校はよ集まってTシャツにスプレーやらしなかんし早めに寝るわ

あいのり見てからね
宮くんかっこよくなったよな
桃わ帰るんだろーか

おやすみ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/651-7e5c1113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
