最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
‥運命の決戦日‥
今日わ球技大会でした。

しゃめから

20080715160004.jpg



20080715155611.jpg

なつと友達
頭坊主に見えるけどちゃんと髪の毛あるからね

20080715155305.jpg

後ろ。ちょっと上についたのが手作り感あふれとるやろ
背番号1~6まであって、キャプテンやし1番^^;

20080715155205.jpg

つくっとる風景w
廊下の自販の前


派手にしたかったけど、試合出してあたらんかもしれんから控えめ。
それでも駄目っていわれたけどね

昨日から下準備して頑張ったのになあー
デザイン科お得意のイラストレーターで字と絵作って印刷して、カッティング
んで今日スプレーみたな。


着て開会式いったら、「それで出たら棄権っ!裏っ返しで着なさいよー」
て言われて仕方なく裏っ返しでタグとかびらびらでバレーしとったしww
どんだけきめえんww


んで試合わ、決勝で負けました。終わり
もちろんバレーです


予選15-1と15-10で二回とも勝ちまして、いざ抽選


流れ的になつがキャプテンで決勝トーナメントのくじ運最高やった
びびるー

んでまた勝って決勝でストレート負けしね

今までの球技大会ぜんぶ、決勝トーナメントあがってそこで負けとるし
ほんとうちらって報われんなぁ~

いつも優勝候補なのに、
一人一人プレッシャーに弱くて上がり症で本場によわいし

体育館まじあつくて、汗やばいしー
体重へっとったわww

頭痛と吐き気とたたかっとった
熱中症すかすか




むかつくし廊下のポスターとかカチャカチャにして帰りました
これもいつものパターン
負けて勝手に帰っても毎回の事やし担任もなんもいわんくなったしな


まあおつかれ
次こそ優勝やわ
あとからバイトとか死ね!



んならばーい

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

おつ^^!
J☆Sってなんの略?
【2008/07/15 18:15】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

おつあり!
J★SわJEUNESSE(じゅねす)グループ名みたいなもん^^!
【2008/07/16 21:52】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/652-f4ea64f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
