最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
だるだるぅ
まじで第一希望も第二希望も通らんかった!就職

やからまた求人情報みて1からやりなおし~
まじだりい


てかぁ昨日友達と食べ放題行った!
うまいうまい

んで笑って笑って吐きそうやった
飲んでないのにヨッパ並のテンションの三人w

てかそこのエビの天ぷらまじやばい!
来年もいけたらいいなー


で、なつんちでエクステってゆうホラー映画とさとうきび畑借りて見た

もうエクステつけれんやろ普通にw
死んだ人の毛なんけ?


とりあえず違う意味で両方ないたwwww
ホラー映画で泣くとかありえんけど人が追い詰められるとこみるとまじ泣ける


さとうきび畑泣けるよーまじで!


んならバイト行ってくる・・・
こんなん見たばっかりやと帰り道とかまじ恐怖w

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

なつも頑張ってるなー。尊敬するー・・・
【2008/08/26 01:08】 URL | たぷ #3VYLMTQ6 [ 編集]

-comment title-

めんどいけどなんやかんやがんばっとるよ~(^^)
【2008/08/28 00:55】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/673-4bc142ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
