最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
車ぁーー

もうはよせな免許取れちゃう

学校で、めっちゃ車の話して内装とか外装とかなんの車かうとか
めっちゃ車の話ばっかでちょう楽しんやけど、

家帰ったら現実に引き戻されるってかんじでー。

ローン組まして当たらんし、親が決めとる値段からかわなかんって感じでー。

まあ買ってあたるだけいいんやけど。
しかもなつんち車関係やから、安く車仕入れれるみたいnあ


ワゴンかbBか・・。
どっちのが安いんやろ

結局ワゴンRでも最近の買えば普通に高いし
もう!!!!!!!!!なんで車ってこんなに金かかるの!!!!!!!!!!

ほんともっと貯金しとけばよかったってほんと後悔やばい
今までローソンで100万近くかせいどって何でこんなにお金ないんwwwってゆー。

まあ今から稼ぐしいいもん
稼いで頑張って車いじってやる


なら車校行って来るわ
今2段階の車5回乗ったくらい
あと2週間くらいで取れるもん

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/678-9cd193ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
