最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
えへへ
広告のやつ出てきたし更新。

でも書くことないのーー


もう11月です
そろそろ就職決めんとなぁ
りあるにーとやわー

あとちょっとで高校卒業とかまじでやだー

一週間前9万勝ったぞ!でももう3万わ消えたなあ


なんかいいことないかな~
てかいい出会いないかな!!!!!!1笑

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/15 00:17】 | # [ 編集]

-comment title-

いい出会い(笑)

もうクリスマスまで時間が・・
今年はどうとか言ってなかったっけ^^!
【2008/11/15 06:14】 URL | いちごたん☆ #DsyH2XjE [ 編集]

-comment title-

変なサイトからの書き込みじゃないってめっちゃうれしいw

いちごたん
おうもうむりだ!今年もパーティーや\(^O^)/

りゅーさん 
あり!ニートいやです就活がんばります
【2008/11/15 13:24】 URL | な #- [ 編集]

-comment title- 知ってた??

http://milk-bom.net/luffy/qIb6NsR/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
【2008/11/18 00:58】 URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/686-894b8105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
