最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
高校三年間の思い出 高1Ver.
暇なとき地道にに付け足してきます。
多分この記事で最後かなー!!!!
mixiしてるんで送ってください

石川県で  なつ
Bgata

skype
ID n-tun. 


すたーと!
2006年4月 
かなり勉強して塾まで行ってやっと馬鹿高校入学 多分ここらへんで下から2番目?
最初のほうはチャリ通しようとしとったんやなー

入学式の日はチャリでいこうとおもったけど何故か嵐で
2人おったけど道にも迷いwwwwこうもり傘で
遅刻でびしょぬでで到着しました
あっぱらぱーだぜー

5月
20060429002135.jpg
↑遠足の

なんかあったかなー覚えとるわけねーよ
まだまだすっげえ純粋なのとにかくwwwwww
今でも純粋やけど

あともうすでに学校がいやになりだした
学校から脱獄したりわこの頃からなのでした

6月
初めでほんとにヨッパになったのが高1の6がつ!!
制服でのんどったし普通に馬鹿やんなー
チューハイ2本くらいでふらっふらな乙女ちゃんでした

とにかく2個上の先輩が皆背高くて大人っぽくてこっこよく見えて
かなり見たりしとったなー

てかこの頃ってまだ普通にメイプルストーリーしとったのww
すげえなつかしい

55555555.jpg

20060615193139.jpg


7月

金沢でスカートの中盗撮のハゲ変態おっかけました
荷物さえなければ絶対いけたー
まじきもすぎw
物騒なの金沢



夏休みはいってから、
きおりたんとホテルのプールの監視員のバイト開始
プール入れるし、携帯使えるし、喋り放題やし最高やったんやけどなw
コインロッカーに忘れた100円あさったり
スライダーとかでも遊んだり

あれわまじ遊びながらできるバイトや

一応夏休み毎日バイトはいっとって、朝から夕方やし1日7000円くらい稼げて
何日間いったら20万やんーー!!とかいって始めたばかりのときわ胸を膨らませていたが

出勤日数確か5日くらいwwwwwwwwwwwwwwww
まじどんだけですかw

てか確かもうちょっと行ったはずなんやけど、
タイムカードだけして雨ふってきたし中のイスでねとったり
バイトしてない友達プール連れ込んで一緒に泳いだり
そうゆう日出勤けされとったんやってなー

今おもったらバイトなめすぎやったなw

2万くらい給料はいって全額使いヴィトンのリュックかいました。

まああれも思い出やな


8月
20060801201253.jpg
友達と8番ラーメンかよいつめとったよね、好きな人おってwww
高校の1こ上の人やったんやけど
これわ確か球技大会がんばったから8カマ(8ってかいてあるカマボコ)大盛にしてもらtったやつ

taaaaaa.jpg
minnna.jpg
peri3.jpg


9月

新しいバイトを探す
居酒屋面接して採用
しかし・・・・出勤初日の家でようとした瞬間電話かかってきてクビwwwwwかす
てことでまたニート

10がっつ

特になんもなく平凡な日々

20061001183700.jpg
20061001183709.jpg

11月

担任が卓球の顧問やし卓球の大会に誘われたし友達といってきたの
うちらからしたら2泊3日の旅行やったけどw
だいぶ楽しかったね~
卓球とかぼろ負けやったけど

いろんな人おってうけた!

20061121164954.jpg


111.jpg


12月

新しいバイトを始めました
肉屋さん
大人がうざくてとにかくやめたかったー
大晦日は深夜3時から夕方の6時やった
あれわしぬかとおもったねー
休憩開店前の30分と、
なつ顔色わるくなってお昼の3時くらいに5分休憩しただけやしw

高校生にやらせることじゃねー



90.png
top.png
20061219115503.png
za.png
a1.png

おぶりびあんおいwww
ほんとなちーよねー
ここらへんからりゅうさんとかマリオでてきた!!
かっぷるりんぐ

おもいっきり糞プリでした。

07年1月



100w.png
999.png
20070108234442.png
20070108234423.png
100100!.png
20070128230229.png
20070113025034.png
20070122001317.png

2月

3年生がおらんくなった

これ昔実際に書いた記事なんやけどwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか、

高校の話に戻るけど

3年もうすぐおらんくなるのめっちゃ寂しいんやけど!!!!

てか、もう今3年わテストやし、昼で帰るし、
来週から休みはいるしー


昼休みの体育館まぢさみしすぎ;;;;;;;;;;;



いつも3年男子とうちらが体育館を半分半分で
つかっとった感じなんやけど、

今3年男子おらんくなって
2年の男子とかwwww

まぢなにーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもわ、昼休みうちらが体育館行く時にわもう3年生男子がおって、

入り口にたまっとって、はいりにくくて
誰が先に入るかトカゆって6人でジャンケンしたり・・・


今ぢゃあ誰もおらんよ!?


いつもわ、昼休み終わって体育館出た所に、
すでに出てきた3年男子がたまっとっていつも通りにくかったり・・・!


今ぢゃぁ誰もおらんよ!?

さみしすぎー



ほんとに時々、3年生の男子とか女子とかと
一緒にバレーしてくれたり・・・




3年生おらんくなったらあの学校終了するよきっと







3年生の免許とった人にどっか連れてってもらったり、
遊んでもらったり、

たのしかた!


ーーーーーーーーーーーーーーー

改行しすぎうざww
たのしかた!wwww


あと、今まで続いたローソンの面接も2月の終わりごろ
約2年間!!なげえーーー
就職なので自動的にやめます


20070201234008.png
20070201!!!.png
20070203234737.png
20070203234759.png
20070205000553.png
3nin.png
peee.png
nannka.png
nannka.png

みずさんのssみつけた
mizus.png

ランダムでなった髪形 ウィンドウ?
satuei.png
kinen.png
20070223171232.png
20070226224219.jpg

3月

石川県にでかい地震
ふつうにねとったよな、おきたけど

20070309000219.png
20070309000301.png
20070309000351.png
20070309000327.png



高1のとき、夏休みに韓国いって、卒業旅行でグアムとかいっとったみたいwww
とんだ口だけやなうちらわw
とにかく無断欠席が多かった
今となってはもったいないけどね、

ってかんじで高1バージョンおわりです

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ゆるりとオナるがよい。


拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://chukuchuku.momiton.net/YhS9uIM/
【2009/02/10 21:09】 URL | 野武士 #rIECbtzM [ 編集]

-comment title- お手軽高収入

女性の欲求に応え、謝礼をもらう「素人ホスト」募集です。人気の在宅バイトコースでは、家にいながらHなメールやチャットで女性を悦ばせるというお手軽高収入のお仕事です。興味をもたれた方はいますぐTOPページから無料エントリーをどうぞ。
【2009/02/13 08:41】 URL | 人事課 #BAtIQmW6 [ 編集]

-comment title-

なにこの思い出の記事wwwwwwww
おれがチャットでしか出てきてないうらぎ
おぶりびあん
【2009/02/26 16:30】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

えwうっせっ!!
確かにチャットだけwwww
ssほとんど消えたからないんやってなー!!
【2009/02/26 23:05】 URL | なつ #- [ 編集]

-comment title-

端の方にじぇどと写ってるwww
まだこれ知り合ってないときじゃね?
【2009/03/01 02:42】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

そうそうww多分昔とって、瑞さんと仲良くなってから見つけてブログのせたss!
【2009/03/04 04:33】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/690-b8225781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
