最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
ばとん
バトンなんて久々にやるなー
まりなから!


【あの人の事もっと知りたいバトン】
▼1そんな9人にバトンを
ここのブログ見とる人もう9人もおらんやろ
とりあえず最近コメくれたり見とるかもしれん人
みずさん、りゅうさん、おがっち、くそりむ、

▼2お名前は?
なつ

▼3おいくつですか?
18歳

▼4ご職業は?
ニート
jkも最後・・いややなーーー
春から就職

▼5ご趣味は?
車みる

▼6好きな異性のタイプは?
顔わ普通でいい、背高い、ヒールはいても同じくらいか男のが高いか
テンション高い人、よー喋る人、でも沈黙でも余裕な人
ちゃんと連絡くれる、かまってくれる、なんか可愛い、でもかっこいい、
ちゃんと仕事しとる、いい匂いする人、S
言い出すときりねーけどね、Sっぽい人強引系に惹かれるなw

▼7特技は?
すぐ立ち直る

▼8資格は何か持っているものはありますか?
ワープロ2級
被服製作2級
レタリング3級
ビジネス基礎3級
簿記3級
電卓3級

落ちたのは英検2級、漢検3級、情報処理2級わ受けてなくて落ちた

▼9悩みはありますか?
男運の無さ

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き: うどん、ラーメン、パフェ、さつまいも系、栗系
嫌い:納豆、

▼11好きな人は居ますか?
いないの
ほしい

▼12貴方が好きな方へ一言★
どこにいるのーー

▼13送り主の名前は?
まりなん

▼14送り主の第一印象
へなへな

▼15送り主に一回やらせてみたい事
石川県旅行

▼16送り主を動物にたとえると


▼17もし送り主が自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
だれw

▼18送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
勝つでしょ

▼19送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
なにすきなのw

▼20最後に何か一言
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

▼21次に回す人達は自分にとってどんな人?




もう一個やるぜ~(`・ω・´) ←まりなの日記からそのままww
でも1個抜かしますwwww ←なんをぬかしたんや

『レンジャーバトン』

◇身長
162cm
でかいの
ヒールはくとだいたいの男越しちゃうの

◇髪型
前髪のばしちゅう
だいたいロング
中途半端な茶

◇好きな髪型
パーマしたい
ショートわもう恐怖症

◇目
詐欺
 
◇顔
変えたい

◇誰かに似ているか
なんかいろいろいわれるけどどれも似てない
スザンヌ、木下ゆきな、昼ドラの人、なんかハーフ
違う高校の1こ上の人、


◇1日で好きな時間
バイト終わって化粧おとしてパソコンつける瞬間
寝る前
友達とあそぶー

◇自分がどの様に見られてるか
歳より上
話しかけずらい、でも喋ると話しやすいっていわれる
もろB型らしい

◇送り主の事は好きか
えへ^^

◇送り主との出会い
すかいぷ

◇送り主を動物に例えると
もんき^

◇恋はしているか
したいってば

◇どの様な人か
どんな人やろ

◇バトンを回す人

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/694-139bd99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
