最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
高校3年間の思い出 2年Ver. いい加減かくの飽きてきた
07年4月

無事2年生になりました。
リアねたないww特に


そろそろメイプルのssあんまない
ss全部消えたし一回ブログにのせたやつしかない

ぷらむ鯖できてちょっとやってました
mizusan.png
natuberi.png


5月ー6月
平凡すぎてwwwりあねたない

横のカテゴリからいけます1年Ver.



Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

JKぢゃなぃなつとヵもーぃらん^p^
(  *  )゚∀゚`)ヵモィサーン
【2009/03/04 05:45】 URL | 名無し #- [ 編集]

-comment title- 話聞いてくれますか?

休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
【2009/05/07 02:56】 URL | あみ #IHj/tjB. [ 編集]

-comment title- 大人の関係☆

今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
【2009/05/18 03:33】 URL | さえ #H9xhDYiI [ 編集]

-comment title- 割り切り募集!

既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
【2009/05/19 05:38】 URL | ゆか #H9xhDYiI [ 編集]

-comment title- 夫に飽きました…

結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
【2009/05/23 03:51】 URL | まなみ #VYJPW41A [ 編集]

-comment title- 悩んでます…

最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp
【2009/05/30 04:21】 URL | あいみ #hUJCzmrk [ 編集]

-comment title- 友達募集

ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
【2009/06/06 05:16】 URL | りょうこ #WJUIIPaU [ 編集]

-comment title- 雨きらいですか?

アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
【2009/06/13 03:32】 URL | みぃ #FGKOjPiw [ 編集]

-comment title- あそびたぁ~い!

急に時間が出来ても友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
【2009/06/20 05:15】 URL | りおな #oqNBXpWk [ 編集]

-comment title- 助けて~!

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
【2009/06/27 07:45】 URL | ななみ #XZgVNSWE [ 編集]

-comment title- 大人の恋…

今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
【2009/07/04 03:17】 URL | りこ #Y7DruR72 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/695-399a6491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
