最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
だるだるぅ
まじで第一希望も第二希望も通らんかった!就職

やからまた求人情報みて1からやりなおし~
まじだりい


てかぁ昨日友達と食べ放題行った!
うまいうまい

んで笑って笑って吐きそうやった
飲んでないのにヨッパ並のテンションの三人w

てかそこのエビの天ぷらまじやばい!
来年もいけたらいいなー


で、なつんちでエクステってゆうホラー映画とさとうきび畑借りて見た

もうエクステつけれんやろ普通にw
死んだ人の毛なんけ?


とりあえず違う意味で両方ないたwwww
ホラー映画で泣くとかありえんけど人が追い詰められるとこみるとまじ泣ける


さとうきび畑泣けるよーまじで!


んならバイト行ってくる・・・
こんなん見たばっかりやと帰り道とかまじ恐怖w
Back!!
はなび
結局朝学校行かんかって昼までねて夕方から準備

んで7時くらいから3人ででカラオケ1時間
あっちゅーま

買い出し行って友達んち
飲んで愚痴って写メ大会ーいろいろ来て、
八人になって家出て
最高なのりごこちでまじねそうやったw

なつも最初のワゴンR卒業したら四駆乗りたい


で、山で探検
くらすぎて怖くない
次海で花火
階段で二回転んでテンションがた落ち^^


んで4時か5時まいほーむ

たのしかったよーん
Back!!
大阪LOVER
8月4日

14:20のバスでれっつごー
一人で乗るより断然マシッ
友達の携帯なくなって大騒ぎして、なつのカバンにはいとったってゆーね
んで渋滞やらなんやかんやで19時前到着っ

駅の中もう手馴れたもんやわw迷わん

乗り継いでなつの第二の家けんたんち!
そっこう亀仙人に着替えてなんやかんやして、
酒買いに行って3人で飲み!

なつ弱wwww
OneCupいっきお疲れ様です^^

んで1時過ぎにおやすみー

5日
のそのそっと起きて準備して3時くらいからなつと友達で難波あたり
暑すぎて30分でダウンw
歩いて、やっと健太お勧めのタコヤキやさんみっけて汗かきながらたべた
うまかった!!

んでプリクラとってとっととかえろーーって、電車のっとったら大雨でww
傘買うのももったいないし、駅からケンたんんちまでびしょぬれで帰宅

んで焼肉のつもりやったけど雨やし延期
おやすみーーー

6日
また朝わグタグタで、ダラダラしながらやっとユニバ!!
ってついたの夕方の4時ーーー

とりあえず、頭につける耳かって、ほしたら雷なりだして、アトラクション動いてないってゆうw
やから入場せんと、ユニバの前で写真とってお土産だけ買って、うどん食べて帰宅う

眠かったし22時ごろおやすみ

7日
ねまくって、準備して荷物片付けて鶴橋!念願の焼き肉!
服やら髪の毛に匂いしみつきまくって、こうゆうのって匂いかいでしまうw
肉うまかった!!

んでけんたばいばいー;;して17:20のバスで帰りました


同じバスの中に同じローソンではたらいとる人おってまじびびったわw


まじ楽しかったぁ!!!
おおさからばあーーーーーーーーーー!!
Back!!
おけっけ
週に1回の一日フリーでい

車校もバイトもないし最高やわー


ってことで昼過ぎに起きて準備して二人で遊びにー

プリとってカラオケ5時間!
その子なつ以上に羞恥心の泣かないでプロっとった
なつもちゃんと覚えよう

んで夜ご飯焼肉屋で石焼ビビンバだけ注文


といあえずSUMMERのスペル覚えた!!
二人ともサマーかけんかったしまじ笑えたわ

昼間っから遊ぶの久々や
ちゃんとテンションあがった^^


絶対寝れんわー
Back!!
二日分
もはや日常の日記やしなこのブログ
まあいいー


26日
夕方車こう行って!

んで友達のバイト終わってからなつんちでお泊り会!!!
自販で買おうと思ったら11時まわっとって買えんしw

しかも外深夜徘徊で捕まりそうでこえーし、車全部パトカに見えて隠れながら歩いたw
なにしろチキンなもんで^^!!でもまじ挙動不審でそっちでつかまりそうやった


んでジャスコ行って買い出し!!
調子乗って買いすぎて友達あと2人呼んで4人で飲んだぁ
といっても4人そろったの3時くらい


めっちゃばぐって騒いでまじ楽しかった~
やっぱ宅飲みわ女だけのが楽しい

朝みんな帰ってったー


寝たら起きたらバイト始まる30分前でご飯食べる時間もねーし、化粧する時間もないし、そのまま行って15時間くらいなんも食ってなかった

しにそうやった

22時ごろまでバイトで家帰ってグータラ


そんで、いきなり「もうなつんちの前おるから出て来い」ってーーー。

スッピン亀仙人で遊びに行くのわ流石にはずいし一回家帰って準備したー。


なんかみんな集まったのわいいけど険悪ムードで意味わからんw

まあとりあえずカラオケ&飲みで騒いで眠くてカラオケで寝てもたってゆー
だってねむいんやもん

腹丸出しでねとったらしーしなwwww
絶対びーるっぱらwwはずw


んで朝帰宅ー

さっきおきたんやけどまじ気分わりー
頭いたい

またあとからバイトだよ。
Back!!

